最近のトラックバック

« 積読 認知症・行方不明者1万人の衝撃 失われた人生・家族の苦悩 | トップページ | 浴室鏡交換 »

雨なので高圧洗浄

Simg_0771

あまりにも汚いので、コンクリート面を洗ってみました。迷惑がかからないよう雨の日に行いましたので、濡れた路面を洗うのも楽でした。

しかし、黒く汚れた水はなかなか排水されず、押し流すのには苦労しました。

滝のような豪雨時に洗わなければ、水量が足らないのでしょうか。

Simg_0769

雨も上がり、時間が無くなったので、途中で終了。

洗浄前と洗浄後の対比が見れるこの時だけは楽しいです。

« 積読 認知症・行方不明者1万人の衝撃 失われた人生・家族の苦悩 | トップページ | 浴室鏡交換 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/65512828

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので高圧洗浄:

« 積読 認知症・行方不明者1万人の衝撃 失われた人生・家族の苦悩 | トップページ | 浴室鏡交換 »