最近のトラックバック

« 日曜大工でフローリング 5 | トップページ | 栄養ドリンク »

日曜大工でフローリング 6

古臭くなってくる以前の仕様を改善しようと、フローリング貼りを進めます。

Sp1000398

和室と違い、畳をどけるのではなく、既存CFを捲ります。

未だよく判らないのですが、CFの糊が一緒にはがれるので、その粉が手足にまとわりつくのか、とりあえず、チクチクかゆいのです。

毎回作業服を大量の水で、2回洗います。

汗をかくので、体に付着しやすいのか、どんどんかゆくなります。

これは私だけなのか、めくり処理の仕方が悪いのか、内装業者に聞こうと思いながら、聞きそびれています。

ただ、掃除機で、糊の破片が残らないよう、念入りに吸引しました。

チクチク、イライラ、この段階でくじけそうになりました。

« 日曜大工でフローリング 5 | トップページ | 栄養ドリンク »

不動産の「困った」へのヒント」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/65558770

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工でフローリング 6:

« 日曜大工でフローリング 5 | トップページ | 栄養ドリンク »