最近のトラックバック

« 日曜大工でフローリング 3 | トップページ | 日曜大工でフローリング 5 »

日曜大工でフローリング 4

Simg_0701

ちなみに、窓周りですが、和室だったのでもともとの仕上げは木そのままでしたが、洋風に変えるにあたり塗装することに。

サンドペーパー(電動)で、既存の表面の汚れと、凸凹を研磨しました。

Sp1000701

床より濃い茶系のペンキを刷毛とローラーで塗ってみました。

ペンキ塗りは業者にお願い予定でしたが、行き違いから、自分で塗ることに。

濃い茶系なのでムラも目立たないので、結果オーライでした。

これでフローリングとバランスが取れると思うのですが。

« 日曜大工でフローリング 3 | トップページ | 日曜大工でフローリング 5 »

不動産の「困った」へのヒント」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/65558697

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工でフローリング 4:

« 日曜大工でフローリング 3 | トップページ | 日曜大工でフローリング 5 »