最近のトラックバック

« 日常の忘備録の金色の紙が無くなりました | トップページ | 積読 督促OL 奮闘日記 »

積読 応用自在! 覚書・合意書作成のテクニック

14968318

積読 応用自在! 覚書・合意書作成のテクニック みらい総合法律事務所

特に目新しい事はありませんでしたが、復習の意味で、利用してみました。

言葉の言い回し等、私の作る文書は古臭いので、これで少し若返れるかもしれません。

ちなみに本書は、覚書をこれから作ってみよう!という人向けな印象でした。

« 日常の忘備録の金色の紙が無くなりました | トップページ | 積読 督促OL 奮闘日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/65274024

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 応用自在! 覚書・合意書作成のテクニック:

« 日常の忘備録の金色の紙が無くなりました | トップページ | 積読 督促OL 奮闘日記 »