最近のトラックバック

« カラス対策 ゴミ箱 4万円コース | トップページ | 積読 週刊SPA! 倒産する会社の特徴 »

積読 週刊SPA! 働き方がわからない40代への処方箋 

2111286
積読 週刊SPA! 2017 4/4 働き方がわからない 40代への処方箋

色々な立場から、働くという事を考えてしまい、買って後悔。趣旨が違った。

私の場合、択肢が無いから、ただひたすら頑張るだけ。何をしてよいかわからなければ頑張って考え、頑張って動き、めいっぱい反省・・・の繰り返し。記事はもっとテクニカルな事のようですが、それこそ悩んでも仕方がないのでは?と思ってしまいます。

生活費を稼ぐ出稼ぎ風俗嬢の記事も・・・。支払う人が沢山いることにびっくり。世間はお金が無いのか、余っているのか・・・。

それよりも久しぶりに週刊SPA!読んでみたら、過激な勝屋さんから菅野完にライターが変わっていた!

変な文章だなと思っていましたが、ライター名見て納得。(いえ、ライターでなく、自称、著述家でしたっけ)

« カラス対策 ゴミ箱 4万円コース | トップページ | 積読 週刊SPA! 倒産する会社の特徴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/65158392

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊SPA! 働き方がわからない40代への処方箋 :

« カラス対策 ゴミ箱 4万円コース | トップページ | 積読 週刊SPA! 倒産する会社の特徴 »