最近のトラックバック

« ユーチューブでお勉強 | トップページ | 高圧洗浄機 ① »

積読 SAPIO 2016/11 韓国の「在日差別」がひどすぎる

1858088


積読 SAPIO 2016/11 韓国の「在日差別」がひどすぎる

民進党(旧民主党)が外国人に日本の選挙権と言っていたので、永住外国人は別としても、在外韓国人は韓国の国政選挙の投票権が無いものだとばかり思っていましたが、経緯はともかく、2009年には在外投票が認められていたとは知りませんでした。

2か国の国政選挙の選挙権を有することを目指そうとしていたのだろうか?

ひょっとして二重国籍(村田蓮舫民進党代表)の問題は、民進党内では問題ないとの認識だったのかな?

疑問に思いコンビニで衝動買いして読んだので、正確には今回は「積読」ではありません。

さて、他の記事で「新・スパルタ教育」が日本を救う、とありましたが、するかしないか極端な日本社会。中庸でいればよいと思うのですが。

« ユーチューブでお勉強 | トップページ | 高圧洗浄機 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/64312723

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 SAPIO 2016/11 韓国の「在日差別」がひどすぎる:

« ユーチューブでお勉強 | トップページ | 高圧洗浄機 ① »