最近のトラックバック

« 屋上防水 4-3 | トップページ | 積読 ビジネス法務10 訴訟の常識 »

モール付鉄扉のシート貼り

Sp1060350

賃貸の1室だけの鉄扉が、どんどん錆びてゆきます。

パッチワークのようなシート張りも限界を超えました。

Sp1060352

モールが無い、フラットな鉄扉には耐候性フイルムを貼った事はありましたが、今回はモール内外。

下地直しはパテとシール剤塗り付け、プライマーを塗布。

問題はここから。

Sp1060354

モールを挟んだ左右で納まりが合わず、扉下部でシート寸法の辻褄が合わなくなりました。今更直せるわけもなく、切断して重ね貼り。(写真では分かりませんが)

Sp1060357

裏側はフラットなので短時間で終了。

Sp1060359
把手、ドアアーム、シリンダー、ドアスコープ等を取り付けるのは、慣れているのでとっとと復旧。

Sp1060363

よく見りゃ素人丸出しですけど、錆びたままでいるよりはいいでしょう?

自分で貼ったので、費用対効果は抜群。

しかし、このパターンの形状の時の貼り方の正解はどんなでしょう?







« 屋上防水 4-3 | トップページ | 積読 ビジネス法務10 訴訟の常識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/64198878

この記事へのトラックバック一覧です: モール付鉄扉のシート貼り:

« 屋上防水 4-3 | トップページ | 積読 ビジネス法務10 訴訟の常識 »