最近のトラックバック

« UB壁補修 | トップページ | 以前戦った相手側の一族のグッズが送られてきました »

積読 新版 わかる!管理会計―経営の意思決定に役立つ会計のしくみを学ぶ

12610516


積読 新版 わかる!管理会計―経営の意思決定に役立つ会計のしくみを学ぶ  著 林總

ごもっともなことが書いてあります。黒字倒産!?と危機感を持っていた時代に、キャッシュフロー等も理解しようと努めましたので、他人に説明できるレベルではありませんが、理解はしているのです。

私のような零細企業経営者は、どんぶり勘定でもある程度予測と目標を立てます。でも、結果、利益と安定を目指すには、今一つ新しい売り上げの積み重ねが必要です。それが難しい。

同年代の経営者が顔を合わすと、どうやったらいいのか・・・、の話になります。

どうにかなった話は聞きませんが。

15879210

« UB壁補修 | トップページ | 以前戦った相手側の一族のグッズが送られてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/64002005

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 新版 わかる!管理会計―経営の意思決定に役立つ会計のしくみを学ぶ:

« UB壁補修 | トップページ | 以前戦った相手側の一族のグッズが送られてきました »