最近のトラックバック

« 積読 申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。 | トップページ | 積読 増刊SAPIO 世界に誇るべきニッポンのかたち 2015年 08 月号 »

弥生会計 4つ目購入

1606854

先日もブログに書いたところですが、パソコンはパソコンのプロに聞きましょう!

すぐに申告しなければならないけど、分からない・・・。確か初年度だけでも税理士に頼むように説明したはずだったのに、税務署から言われた書類が作れないと、ノートパソコン持参で来社。

弥生会計のソフトを購入しプレゼントしました。これで差し上げるのは3人目。

税理士法(52条)に抵触したくないので、あくまでもパソコンの設定だけ。

しかもパソコンの事は聞かれたくないのに・・・。

1916106

しかも、ノートパソコンは充電されておらず、電源コードもなし。

なんか繋げるのないの?って、メーカーごとに電圧もジャックの形も違うので持ってるわけがない。

案の定、インストール中に電源OFF、システムダウン。

パソコン、書類、一式置いて帰られました。

次は電源コードだけ持参なそうな・・・。

« 積読 申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。 | トップページ | 積読 増刊SAPIO 世界に誇るべきニッポンのかたち 2015年 08 月号 »

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/64220752

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生会計 4つ目購入:

« 積読 申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。 | トップページ | 積読 増刊SAPIO 世界に誇るべきニッポンのかたち 2015年 08 月号 »