最近のトラックバック

« 積読 別冊宝島 CGシュミレーション 自衛隊VS中国軍 | トップページ | 積読 天皇と古代史 ~世界最古の王家の謎と起源 »

迷う予定だった車に乗車

Simg_0333

インサイトからの乗り換えで検討していたフリードに点検代車で乗っています。

広々空間と最後列への荷物詰み放題は魅力ですが、ジェイドに乗ってしまうと走行車体が軽く感じて、新型フリード発売前の乗り換え選択だった事が幸運だったと思いました。

しかも、車体が黒色は初体験。

« 積読 別冊宝島 CGシュミレーション 自衛隊VS中国軍 | トップページ | 積読 天皇と古代史 ~世界最古の王家の謎と起源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/64157056

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う予定だった車に乗車:

« 積読 別冊宝島 CGシュミレーション 自衛隊VS中国軍 | トップページ | 積読 天皇と古代史 ~世界最古の王家の謎と起源 »