最近のトラックバック

« 行ってらっしゃい | トップページ | 積読 満室経営バイブル »

積読 ニュースで伝えられないこの国の真実 

9977739

積読 ニュースで伝えられないこの国の真実  著 辛坊治郎

大阪に住んでいる人には、この埴輪(辛坊)さんが、毎朝喋っている話なので、「ふーん」な内容です。

自衛艦との衝突事故の件は、船舶免許を持っているから分かるけど、との前口上で説明されるのは、船舶免許を持っていても気付かなかったので、、若干へこみましたが、その代わり鯨にぶつかられてはいないと心の中で言い返してみたりします。

マスメディアでの偏向報道や、隠ぺい等、色々と疑問はありましたが、「古手のテレビプロデューサーに左翼の人が多い理由」の項などを読んでいると、メディアが一丸となってという強固な信念・信条ではなく、副次的な理由なのだと読み取れるので、深読みしようとしていたこちらが恥ずかしくなります。

大阪の、朝のニュースで十分かな。

« 行ってらっしゃい | トップページ | 積読 満室経営バイブル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/63981648

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 ニュースで伝えられないこの国の真実 :

« 行ってらっしゃい | トップページ | 積読 満室経営バイブル »