最近のトラックバック

« 吹田のダイエー看板が | トップページ | 剪定 »

積読 週刊東洋経済 キレる老人

3003618


積読 週刊東洋経済 キレる老人 2016/3/19

キレるという老害は今に始まった事ではないと思います。

随分昔でも、文化包丁を振り回す高齢者の方と通路で対峙したこともありますし、高齢者で無くてもなぜか理由はわかりませんが威張っている人も沢山おられました。

ただ、高齢者の数が増えたことと、元気で活動範囲が広いことにより、目立つことは間違いありません。

確かに車での逆走など困ったことも増えましたが、暴走する高齢者の割合が増えたのではなく、高齢者の総数が増えただけだと思うのです。

でも、キレ老人に関わりたくないのはわかります。そして、自分が将来暴走老人にならないという自信はありません。きっと迷惑をかけるのだろうなーと思います。

頭のどこかに怒圧を抜く、ベントを作らなくてはなりません。

« 吹田のダイエー看板が | トップページ | 剪定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/63862879

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊東洋経済 キレる老人:

« 吹田のダイエー看板が | トップページ | 剪定 »