最近のトラックバック

« 積読 Voice どん底中国経済 | トップページ | もじゃもじゃ 水槽の中は掘り返されグリーン絨毯になりません »

ホンダ ジェイド納車されたので

S

インサイトから工具類を積み替えてみました。

3列目を荷物用にして、たっぷり満足・・・のはずでした、が。

床面の広さは同じぐらいなのですが、荷物を積みあげる事の出来る高さが違いました。

S_2

インサイトは後方の視認性が最初から芳しくなく、その分高く積みあげる事が出来ましたが、ジェイドは後方視認性が高い分、荷物は低く収めるしかないようです。

2列目の座席の作りが最後尾(インサイト)か、中間(ジェイド)かの違いの為、視認性を無視したとしても、ジェイドで積み上げるのは安定性に欠けるため、工具類は更に絞り込んで積み込むしかないようです。

すでに段ボール箱3つ分、おろしています。

居住性が高くなった分、現場に行くにはそぐわなくなったという当たり前の結果です。

かさばる電動ノコや、あると便利な・・・は置いていくことにします。

朝、昼と車の中で食事をすることが多くありましたが、こちらも、重厚感あふれる室内では無理ですね。室内の小物入れも少なくなったので、潜水艦の居室のように、手の届くところに何でもあるという生活は出来なくなりました。

もっとも、そんな車が欲しかったので、当たり前ですが。




« 積読 Voice どん底中国経済 | トップページ | もじゃもじゃ 水槽の中は掘り返されグリーン絨毯になりません »

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/63270870

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ジェイド納車されたので:

« 積読 Voice どん底中国経済 | トップページ | もじゃもじゃ 水槽の中は掘り返されグリーン絨毯になりません »