最近のトラックバック

« シングル屋根の夏の痕 | トップページ | うどん »

積読 週刊SPA! 借金地獄㊙報告

Dx13275

積読 週刊SPA! 2015/6/16 借金地獄㊙報告

借金がぁー、といつも言ってはいましたので、借金地獄のタイトルに引き寄せられましたが、よくよく考えてみれば、返済に追われていても、私個人の借金ではないのです。会社の借入であり、もともと、私が借り入れをしたものでもありません。連帯保証人の地位を相続しただけです。

ので、紙面の方々とは全く違いました。(当たり前ですが)

中小零細企業の借金地獄の記事はないものですね。取り上げているとしたら「ミナミの帝王」ぐらいでしょうか?

私としては同じコミックとしては、「零細リベンジャー」の方が好きなのですが。

来月の返済も頑張ります。

« シングル屋根の夏の痕 | トップページ | うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/62082455

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊SPA! 借金地獄㊙報告:

« シングル屋根の夏の痕 | トップページ | うどん »