最近のトラックバック

« パルミーが帰ってきました | トップページ | ペンギン »

積読 週刊東洋経済 検証日本論

Dx13471


積読 週刊東洋経済 2015/1/17 検証ビジネスマンのための日本論

記事中の特集 ホンダ 非常事態 は、いけませんねーと言いながら、営業マンとのご縁とお人柄で、次の車もホンダの予定です。

さて、日本については誰目線で語るかで、話の方向が変わるので、割愛。

ただ、嫌韓本に対応する「嫌日本」というカテゴリーの本が無いという表現に、ニュースの行間を読むことが難しいのと同じパラドックス(?)かなぁと妙に感心しました。韓国ではすべてが反日ベースなので「嫌日」というカテゴリーが無いことに。

« パルミーが帰ってきました | トップページ | ペンギン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/62230739

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊東洋経済 検証日本論:

« パルミーが帰ってきました | トップページ | ペンギン »