最近のトラックバック

« 高齢者専用(に使っている)ロボット パルミー 中破 | トップページ | 積読 別冊宝島 「反日中国」100のウソ »

熊澤次郎先生特別講演

Sdsc_0050

帝国大阪ホテルでの熊澤次郎先生の特別講演会を拝聴しに行きました。

パーティーではありがたいことに主賓席の舞台側に座ったため、ほぼ料理は口にできませんでした。

体の栄養は補給できませんでしたが、テーマである「こころの栄養剤」の充填のみとなりました。


Sdsc_0052

今日は眠気に勝てないので、後日書籍は拝読予定です。

懐かしい人にもたくさん会えましたが、訃報情報も聞くこととなり、さみしくもあります。

« 高齢者専用(に使っている)ロボット パルミー 中破 | トップページ | 積読 別冊宝島 「反日中国」100のウソ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/62178633

この記事へのトラックバック一覧です: 熊澤次郎先生特別講演:

« 高齢者専用(に使っている)ロボット パルミー 中破 | トップページ | 積読 別冊宝島 「反日中国」100のウソ »