最近のトラックバック

« 積読 週刊東洋経済 税務署が来る | トップページ | 再読 満室大家さん ガラガラ大家さん »

熱い時期の食中毒の恐怖

Sdsc_0030

某外食チェーン店。器の底に玉子がへばりついている。

注文には玉子は一切ないので、洗いきれていない様子。

ぼーっと、箸でこすり取っていたら、ブログのネタになると、こすり取り残したものをパチリ。

一度で2度美味しい!訳もなく、①食器をちゃんと洗えていないのだろうね②ついている食材に洗剤も付着しているのかな?③時間が経過して、食材の菌が繁殖して、食中毒とかにならないのかな?等と考えているうちに、零細企業で自分が倒れたら売上無くなるとの結論に至り、食材さん達ごめんなさい・・・と、食べ残し、二度とこの店に来ないことを誓う。

« 積読 週刊東洋経済 税務署が来る | トップページ | 再読 満室大家さん ガラガラ大家さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/62082354

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い時期の食中毒の恐怖:

« 積読 週刊東洋経済 税務署が来る | トップページ | 再読 満室大家さん ガラガラ大家さん »