最近のトラックバック

« 恐るべし、キッチン泡ハイター | トップページ | 余裕がないところに花粉のふりかけ »

ン万円のカメラを買ったのですが・・・

Sp1000626

錆びていたユニットバスの壁面に、アルパレージ(フクビ)を貼って、きれいになったので、ちゃんと写真を写して募集をしようと思い、DMC-SZ8で撮影したのですが、写りがいまいちでした。
S1

募集のため為ならと、奮発してDMC-FZ70とDMW-FL360を購入し、再度撮影にチャレンジしました。

S2
違いは微妙・・・。フラッシュの閃光が強い分だけ、反射光の筋は見えなくなりましたが、期待したほどの違いはありませんでした。撮影技術の問題でしょうか。



« 恐るべし、キッチン泡ハイター | トップページ | 余裕がないところに花粉のふりかけ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/61249376

この記事へのトラックバック一覧です: ン万円のカメラを買ったのですが・・・:

« 恐るべし、キッチン泡ハイター | トップページ | 余裕がないところに花粉のふりかけ »