最近のトラックバック

« 心折れました、とりあえず最後までは施工しました。 | トップページ | ダイエット again »

取り急ぎ、すべて発注を終えて、手を離れたので、さあ確定申告書をつくろう!

018


 仕事の仕込や、顧客との折衝はすべて終了。成年後見としての当面の雑務も終了。あとは、それぞれの専門家が完結してくれるのをようやく待つだけとなりました。

 いずれ、突発の事態や、下準備が始まりますが、取り急ぎこの間隙を縫って、確定申告書の作成にいそしみます。

 身内とはいえ、他人の申告書は、ひとつひとつ確認を取らなければならないので、とても面倒(多分、性格に合わない)ですが、期限が迫っている以上、四の五の言ってはおられません。

 ちまちま、ちまちま、ちまちま、ちまちま。

« 心折れました、とりあえず最後までは施工しました。 | トップページ | ダイエット again »

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/61152714

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ、すべて発注を終えて、手を離れたので、さあ確定申告書をつくろう!:

« 心折れました、とりあえず最後までは施工しました。 | トップページ | ダイエット again »