最近のトラックバック

« めんどくさがっていましたが、ちゃんと防備するようになりました。 | トップページ | 積読 週刊ダイヤモンド 選挙の経済学 ① »

エレベーターに閉じ込められました。(ショールーム体験)

Dx13079

大阪のショールームで、エレベーターの疑似閉じ込められ体験をしてきました。

閉所恐怖症なので、このシュチュエーションは嫌いなのですが、簡易な遊園地アトラクションのようなものですから、幼児だったら喜ぶかもしれません。

映像で、途中階に停止したことになった籠を、技術者が来て復旧してくれます。

実際にはもっと時間がかかり、今の季節なら冷えるでしょうね。

だからではないですが、今日は一人の時は1度もエレベーターを使わず階段を使いました。

本当の理由は、ショウルームで見た自分の姿の横幅が広がっていたことにショックを受けたからです。痩せましょう。

« めんどくさがっていましたが、ちゃんと防備するようになりました。 | トップページ | 積読 週刊ダイヤモンド 選挙の経済学 ① »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/60829962

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターに閉じ込められました。(ショールーム体験):

« めんどくさがっていましたが、ちゃんと防備するようになりました。 | トップページ | 積読 週刊ダイヤモンド 選挙の経済学 ① »