最近のトラックバック

« 贅沢な厚塗り施工 | トップページ | アヴァンセさんから、ネットが繋がらない・・・ルーターって? »

平均寿命1年

Sdsc_0013

また、新しいデジカメに買い換えました。デジカメが消耗品と化しています。今回はAF機能がダメになりました。

しかも広角レンズだと思っていた旧機種は、標準レンズであることに今気が付きました。今回は1年半使いましたが、その前は2か月・・・と約5年で5台目です。

おおっ!Wi-Fi機能がぁと、興奮しましたが、つながりませんでした・・・。今度は広角レンズになっただけ、良しとすることにします。

« 贅沢な厚塗り施工 | トップページ | アヴァンセさんから、ネットが繋がらない・・・ルーターって? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/60319909

この記事へのトラックバック一覧です: 平均寿命1年:

« 贅沢な厚塗り施工 | トップページ | アヴァンセさんから、ネットが繋がらない・・・ルーターって? »