最近のトラックバック

« 合体 | トップページ | 鱗状痕再び »

草刈でいろいろなことが思い出されます。

Dx24551

広い広いところを、ただひたすら草刈をしていると、単純作業の為、頭の中にいろいろなことが思い浮かびます。

刈った草を積み上げているうちは、乾草のベットだと、アルプスの少女ハイジのOPが、駆け巡ります。さらに積み上げていくと、乾草を作っているようで、高校の進路指導で福祉の次に進められたのが農業系だったことがやたら思い出されます。ボランティアにも参加しますし、園芸も好きですが、職業として選ぼうとは思わなかったな・・・等。

すべてが終わり、考えたことは知り合いに羊か山羊はいなかったかな・・・。病んでいます。

« 合体 | トップページ | 鱗状痕再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/60243543

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈でいろいろなことが思い出されます。:

« 合体 | トップページ | 鱗状痕再び »