最近のトラックバック

« 鱗状痕再び | トップページ | アヴァンセさんの大丸の話、昨晩傾聴いたしました。 »

当時、ハイブリッドを選び燃費で取り返そうと考えました。

トヨタから日産、三菱を飛び越して現在の販社の方のご縁でホンダの自動車に乗るようになりました。

その中から当時のハイブリッド車の選択肢はインサイト(現在生産終了車種)

おおよそ20万円程度ガソリン代が安くなれば、ようやくハイブリッドでよかったとなります。

Photo

ホンダのサイトで燃費内容を確認したところ、前有車と比べ22万円の燃費向上効果があったとのこと。

昨今のガソリン代高騰もあり、ようやくペイラインに到達しました。

もちろん、排出Co2も削減しています。

燃費16Km/ℓは、荷物の積みすぎが原因ですが、これからの運転は燃費向上利益分となります。あと何万km走れるでしょう・・・。

« 鱗状痕再び | トップページ | アヴァンセさんの大丸の話、昨晩傾聴いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/60259634

この記事へのトラックバック一覧です: 当時、ハイブリッドを選び燃費で取り返そうと考えました。:

« 鱗状痕再び | トップページ | アヴァンセさんの大丸の話、昨晩傾聴いたしました。 »