最近のトラックバック

« 3年間放置の階段をようやく塗装再開 | トップページ | 明日は激しい雷雨のおそれ »

台風一過 雨漏りご新規様1件追加・・・計4件

Dx28869

台風の時に想定していたものはすべてクリアだったのに・・・。ご新規様2件は難所。業者手配は難しい箇所かな・・・。下見なのに、修理材一式もってお出かけとなりそう。

自社ビルは、あまり材やサーカスのような作業で、手抜き修理だったので、この台風では耐えられませんでした。新規材料発注しました。

« 3年間放置の階段をようやく塗装再開 | トップページ | 明日は激しい雷雨のおそれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/60132686

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過 雨漏りご新規様1件追加・・・計4件:

« 3年間放置の階段をようやく塗装再開 | トップページ | 明日は激しい雷雨のおそれ »