最近のトラックバック

« 消費税率変更で再び | トップページ | 秘密基地浸水 »

ハリポタ USJ

S20140629081300001

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(7月15日)の先行招待で見てきました。

中では、写真撮影禁止、中の様子を外に伝えることの禁止など、求められていました。破られた場合、事前公開を中止することもあるとのことでした。

どの程度厳重なのかと思いましたが、皆、好き放題撮影していました。撮影に没頭するあまり女子トイレに入り込むオッチャンまでいる始末。

USJの人も何も言わず立っているだけ。一応、制限しましたよ、というポーズだったのでしょうか?


S2014062908190000
来場者を見ていると、ハリポタファンとそうでない人は感動の仕方で大きな違いがありました。映画と同じだと興奮している方は細かいところまでなめまわすように見ておられました。

最大の体験型アトラクションでの写真販売では、1枚2,400円という価格に悲鳴が!

こちらの写真ですね?と確認の為見せてくれてから購入を考えるのですが、どこのおっさんだ!という写真を見せられたので、一気にテンションダウン。

Sdsc_0006

それにしても総工費をアピールするだけあって、他の、アトラクションエリアに比べ、しっかりした施設でした。道路や塀まで見入ってしまいました。

一応、ルールを守り、中の具体的な様子はつぶやきません。なにせ、パーク案内もハリポタ有り・無し、使い分けているので。

« 消費税率変更で再び | トップページ | 秘密基地浸水 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59915057

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ USJ:

« 消費税率変更で再び | トップページ | 秘密基地浸水 »