最近のトラックバック

« 持ち出し3連チャンは、さすがにつらい。 | トップページ | ローソンで、ダメよそへ行ってと断られ。 »

積読 週刊SPA!  低収入な人の共通点

積読 週刊SPA! 2014 5/14 低収入な人の共通点 

Dx13164

「自宅の様子を見れば、定収入の所以がわかる!?」の記事には同意します。

仕事柄、たくさんの方の住宅を知っていますが、皆自分は普通であり、変わっていないと思っていながら、その様子は千差万別。みんな個性的です。

特にこの記事では低収入の方の特徴。

賃貸賃料滞納の場合を考えると、収入の多少にかかわらず、資金ショートしている人ということになりますが、おおむね同じようです。

でも、その方々も、自分では普通に生活しているのに・・・、とおっしゃっておられます。

きっと事例を上げてチェックリストを作っても、貧乏生活脱出マニュアルがあっても、自分には当てはまらないと認識して、変わることはないでしょうが、この手の本は売れ続けるのでしょうね。

« 持ち出し3連チャンは、さすがにつらい。 | トップページ | ローソンで、ダメよそへ行ってと断られ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59764454

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊SPA!  低収入な人の共通点:

« 持ち出し3連チャンは、さすがにつらい。 | トップページ | ローソンで、ダメよそへ行ってと断られ。 »