最近のトラックバック

« 今回のパンクの原因と同じネジ 見つけました。 | トップページ | お金 »

力の限り頑張りました。が、落ちる前に終了しました。

2014052309300000

スライダーで届かなかった階段上部を、今度は上から攻めました。

が、避難梯子ではくるくる回ってしまい作業がうまくできません。手の握力も腕の筋肉も、もうこれ以上続けると、上へ登れず下へ自由落下しか出来なくなる予感。

結局、マスキングなしでシール材を充てんしたために、室内から見ると汚い・・・。透明な変性シリコンかPOSシールの透明にしておけばよかったと、後から後悔。

見栄えはともかく、次の雨で結果がはっきりします。

それでももれたら・・・。

« 今回のパンクの原因と同じネジ 見つけました。 | トップページ | お金 »

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59691306

この記事へのトラックバック一覧です: 力の限り頑張りました。が、落ちる前に終了しました。:

« 今回のパンクの原因と同じネジ 見つけました。 | トップページ | お金 »