最近のトラックバック

« 花粉が最高潮に猛威を振るっています。 | トップページ | ネットラジオではNHKだけ、別枠なのですね!? »

積読 週刊 SPA! 4/8・15合併特大号 年収500万円男天国と地獄

積読 週刊SPA! 4/8・15 合併特大号 年収500万円男天国と地獄

Dx13186

今号は珍しく表題のメイン記事にひかれて買いました。

私の年収と生活と比べる・・・なんてことは致しません。なにせ、私は規格外なので。

賃貸入居の審査や滞納時の発想として肥やしにするためです。置かれた環境と価値観、そして個々の能力によって、まったく違う行動をとりながらも、自分では一般的だと思っているのが普通です。当然、私の考え及ばない世界観の方も沢山おられます。そして、想像もつかないマイルールも持っておられます。

私自身も、普通でないと指をさし指摘される毎日ですから、ようやく規格外だと自覚しています。ので、他人様の事を想像するには、沢山のイレギュラーな事例が気にかかるのです。

« 花粉が最高潮に猛威を振るっています。 | トップページ | ネットラジオではNHKだけ、別枠なのですね!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59427467

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊 SPA! 4/8・15合併特大号 年収500万円男天国と地獄:

« 花粉が最高潮に猛威を振るっています。 | トップページ | ネットラジオではNHKだけ、別枠なのですね!? »