最近のトラックバック

« 進撃のアヴァンセさん (巨人ですがよく喋ります) | トップページ | パソコンに依存していることがよくわかりました。 »

以前の住居近くにコーナンがオープンするみたい。もっと早ければ、便利だったのに・・・。

Sp1020382

岸部駅近くでオープンのようです。もっと早くできていたら、ちょっとした部品を購入するのが便利だったのにな・・・。などと考えながら、旧住所地を通過。岸部駅付近の都市計画道路はまだまだ完成しないようですが、町並みはずいぶん変わるようです。

« 進撃のアヴァンセさん (巨人ですがよく喋ります) | トップページ | パソコンに依存していることがよくわかりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59495772

この記事へのトラックバック一覧です: 以前の住居近くにコーナンがオープンするみたい。もっと早ければ、便利だったのに・・・。:

« 進撃のアヴァンセさん (巨人ですがよく喋ります) | トップページ | パソコンに依存していることがよくわかりました。 »