最近のトラックバック

« 以前の住居近くにコーナンがオープンするみたい。もっと早ければ、便利だったのに・・・。 | トップページ | 積読 グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本 »

パソコンに依存していることがよくわかりました。

2014041514290000

何をしても復旧しません。OS自体が壊れているようです。

リカバリー?無理です。いろいろと業務支援ソフトを使っていますので、そのままもとに戻すことはできません。

取り急ぎ、新しいパソコンを購入。いつもはセットものをアウトレットで購入していましたが、今回は完全に自分用にカスタマイズしたものを購入。

日常業務を何とかこなせるようになるまで3日。

巷ではXPのサポート終了に伴う買い替えがニュースになっていますが、私は上位OSなので関係ないと思っていましたが、きっちりと繁忙期に購入となってしまいました。

それにしても、パソコンがないとなーんにもできません。

ジョン・フォン・ノイマンの言葉を思い出したりしますが、次元が違いますね。

 

« 以前の住居近くにコーナンがオープンするみたい。もっと早ければ、便利だったのに・・・。 | トップページ | 積読 グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本 »

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59495814

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンに依存していることがよくわかりました。:

« 以前の住居近くにコーナンがオープンするみたい。もっと早ければ、便利だったのに・・・。 | トップページ | 積読 グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本 »