最近のトラックバック

« アヴァンセさんに督促、そろそろちゃんと写真出してよ、とお願いしたところ、伊勢丹の情報が。 | トップページ | 積読 週刊新潮 2014 3月6日号 »

市況の悪い中での賃貸募集

 ある程度の需要のある地域での、収益物件運営を最大限のパフォーマンスで運用する事にチャレンジし、準備期間一年を経て、その後一年間最良の結果を導くことが出来、自分の戦略が見事に当たった事に、分譲戸建て全戸完売以来の達成した喜びとなりました。

Dx13256

 しかし、供給が大きく需要を上回っている地域の運用プランに関するヒラメが生まれません。こんな時は基本第一と考え、細かいケアを継続して入るのですが、さすがにあせります。

 ここを改修すれば!このサービスを付ければ!等々、もうすでに陳腐化した営業攻勢には耐性が出来てしまいました。しかし、物件の問い合わせに対して、満室です、申し訳あません、と答える為への模索は続きます。

Dx13150


 アイディアはどこに落ちているのでしょう・・・。

« アヴァンセさんに督促、そろそろちゃんと写真出してよ、とお願いしたところ、伊勢丹の情報が。 | トップページ | 積読 週刊新潮 2014 3月6日号 »

収益物件運営」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/59303098

この記事へのトラックバック一覧です: 市況の悪い中での賃貸募集:

« アヴァンセさんに督促、そろそろちゃんと写真出してよ、とお願いしたところ、伊勢丹の情報が。 | トップページ | 積読 週刊新潮 2014 3月6日号 »