最近のトラックバック

« 私の生命の単価は? | トップページ | 積読 おかげさまで、ご紹介で営業しています。 »

積読 週刊SPA! 2013/31-1/7 

Dx29418

積読 週刊SPA! 2013/31-1/7 「資産1億円」達成マニュアル

いつものごとくメイン特集記事ではなくて、気になったのは別記事です。

デフレ化する「愛人市場」調査

残念ながら調査データの元となったネットリサーチ会社のデータ収集の信憑性を知らないので、全てを信じるわけではないですが、細部の事情は別として、いわゆる「御手当」が少なくなっているとのこと。

売買での接点は事例が少なく、私も接点は無いですが、賃貸マンションでは出くわすことが多く、トラブルに発展するとややこしい人間関係に巻き込まれることになります。人間関係と言っても、やはりその大半の元凶はお金の問題。

しかし、知ったからと言って何か対策があるわけでもなく、せめて右往左往しなくていい程度に、情報は知っておきたいのです。

しかしそれにしても誇張があるとは思いますが、デフレ化がすごいのですね。ということは、今までとは違う問題が発生するという事?

①入居審査、②契約中、解約時のトラブルに、また違うパターンを想定しておきたいと思います。

« 私の生命の単価は? | トップページ | 積読 おかげさまで、ご紹介で営業しています。 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

 愛人にケチるくらいなら、その分家族を大切にしたらーと言いたいです。

そっちの立場には立たない傍観者なので、何とも言えませんが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/58917319

この記事へのトラックバック一覧です: 積読 週刊SPA! 2013/31-1/7 :

« 私の生命の単価は? | トップページ | 積読 おかげさまで、ご紹介で営業しています。 »