最近のトラックバック

« ナイター設備完成 | トップページ | 正月の過食の過ちを取り戻すために »

プラス マイナス ゼロ

Photo_2

正月からクレームありました。いえ、いくばくかの利益が発生する事にはなるので、喜ぶべきなのでしょうが、性格上とても落ち込みます。精神的にはマイナスです。

もっとも、正月から働かされている!と思わない分助かってはいますが。

これがマイナス。

今日届いた賃貸住宅新聞に「運を転がし中通信」の記事を載せてもらいました。無駄に私の名前が連呼されていましたが、以前の取り上げたときと違い、とても丁寧にニュースレターの説明をしてくれていました。

丁寧すぎて、説明だけで終わっているのは寂しくもありますが、とてもうれしい事で、喜んでいます。

これがプラス。

結果、プラマイゼロの正月でした。

« ナイター設備完成 | トップページ | 正月の過食の過ちを取り戻すために »

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56461015

この記事へのトラックバック一覧です: プラス マイナス ゼロ:

« ナイター設備完成 | トップページ | 正月の過食の過ちを取り戻すために »