最近のトラックバック

« 1月号間に合いました | トップページ | プラス マイナス ゼロ »

ナイター設備完成

Sp1060096

いつも車から道具や材料をおろしたり、片づけたりするのですが、手元が暗くて苦労していました。

どうしても、作業は中途半端となり、そのままとする為、道具がどこへ行ったか分からなくなってしまいます。

センサー付の照明は付けていたのですが、暗く、しかも一定時間で自動で切れる為、センサーが反応するように、踊るように動いていなければなりませんでした。

Sp1060098

ようやく、LED(30W)を2ヶ設置し、明るい照明の下、作業が出来る環境が整いました。

今年は、車内の片づけを暗いせいにはできません。

« 1月号間に合いました | トップページ | プラス マイナス ゼロ »

ガーデニング」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56418489

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター設備完成:

« 1月号間に合いました | トップページ | プラス マイナス ゼロ »