最近のトラックバック

« ステッチがまた・・・、頭を開けなければ・・・。 | トップページ | ナイター設備完成 »

1月号間に合いました

Dx21482

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年、カレンダーを貰って頂き、12月をめくった時に、こんな会社があったな・・・と、思い出にならない様、石にかじりついても生き残るとの決意をして年の瀬を迎えるのですが、危うくニュースレターが間に合わなくなるところでした。

Photo_2

なんとか間に合い送付完了しました。年初から失敗してしまうところでした。

« ステッチがまた・・・、頭を開けなければ・・・。 | トップページ | ナイター設備完成 »

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56418463

この記事へのトラックバック一覧です: 1月号間に合いました:

« ステッチがまた・・・、頭を開けなければ・・・。 | トップページ | ナイター設備完成 »