最近のトラックバック

« 今月もぎりぎり間に合いました。ニュースレター | トップページ | シリコンがなかなか固まりません »

どうしても割れが埋められない。

Sp1000387

どうしても共用部に水が湧いてきます。

ガラスには水滴が・・・。

原因は坂を上がったところの雨水枡と突き止めはしました。

Sp1000384

しかしどうしてもジョイント部に隙間が出来てしまいます。

枡を割ればよいのでしょうがどうしても簡単に直せる材料を探したくて、順番に試しています。

そろそろ試すものも無くなってきたので、これでだめならあきらめて底を割る事にします。

« 今月もぎりぎり間に合いました。ニュースレター | トップページ | シリコンがなかなか固まりません »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56229654

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても割れが埋められない。:

« 今月もぎりぎり間に合いました。ニュースレター | トップページ | シリコンがなかなか固まりません »