最近のトラックバック

« 積読 1人でもできるリハビリテーション―脳卒中・脳損傷・高次脳機能障害からの回復 | トップページ | 毒? 血管の為に、ストレスだけでなくトランス脂肪酸も気になりました。 »

やはり女性の写真は目立つのでしょうか?

Dx01550

 Web等でも文字より女性の姿だけで注意を引こうとするものが多くあります。

 やはり目が行くのでしょうか?

 ブログやつぶやきで、不動産の事を書きたいのですが、なかなか守秘義務があり難しく、特に最近は書ける話がありません。

 写真はアップにすると商品や部材の写真になってしまいますし、作業中の写真は、施行者の肖像権が発生してしまいます。

 写真があり、記事がある。そんなパターンを考えねばなりません。

 合わせて師より、ホームページ上で事例をいくつか表記せよと指導を頂きました。難しいので、事例広告の書籍を読んでいますが、こちらもまた難しい。

 もし、この記事の閲覧が、私のブログの中で多ければ、写真の効果となるのでしょうね。

ポチッとよろしく!

« 積読 1人でもできるリハビリテーション―脳卒中・脳損傷・高次脳機能障害からの回復 | トップページ | 毒? 血管の為に、ストレスだけでなくトランス脂肪酸も気になりました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56091447

この記事へのトラックバック一覧です: やはり女性の写真は目立つのでしょうか?:

« 積読 1人でもできるリハビリテーション―脳卒中・脳損傷・高次脳機能障害からの回復 | トップページ | 毒? 血管の為に、ストレスだけでなくトランス脂肪酸も気になりました。 »