最近のトラックバック

« ブログに新しいカデゴリーを作ってみました | トップページ | 使用量が増え、水道代が急に高額に? »

ラティスの目隠し追加してみました。

F1010125

 ネットフェンスにラティスを追加してみました。

 ラティスの価格は想像していましたが、専用の支柱や金具は、一通りそろえると費用が3倍に膨らみます。下地に荒材を使用しとことんコストを落としたところ、10%の増で納まりました。

 見栄えは多少落ちるかもしれませんが、奥のラティス2枚が上下さかさまになってしまったことの方が恥ずかしいので、ま、いいか、という事にしました。

 ホームセンターにラティスの在庫が足らなかったのであと2枚探してこなければなりませんが、吹き下ろしの強風にも耐えそうなので、浮いた予算でプランタンを買い、春に向けて野菜を育てる予定です。

« ブログに新しいカデゴリーを作ってみました | トップページ | 使用量が増え、水道代が急に高額に? »

ガーデニング」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56145636

この記事へのトラックバック一覧です: ラティスの目隠し追加してみました。:

« ブログに新しいカデゴリーを作ってみました | トップページ | 使用量が増え、水道代が急に高額に? »