最近のトラックバック

« ダイエット対決! | トップページ | 知行合一 恩師 熊澤次郎 »

網元ではありません・・・鳥害対策

F1010123

せっせと網を既定のサイズに切り、周りを補強し、網を仕上げます。

座り込んでやっていると、思わずサブちゃんの歌を口ずさんでしまいます。

Dx24922

ベランダに張り巡らせる防鳥ネットを作っています。業者さんに施工を頼んでいたのですが、動きが遅いため、自分で準備をしています。給湯排気部分をくりぬき、ここも補強します。これらの1手間が防鳥ネットを2倍の耐久年数にしてくれます。

Dx24921

最近はカラス対策も必要ですし、昔はかわいいと思っていた小鳥も、最近では興味が無くなってしまいました。なにせ昔は卵を産んだと喜んでいたものですが、種類は違いますが、孵化しなかった卵がベランダに沢山転がっています。

さあ網を仕上げてしまいましょう!

ポチッとよろしく!

« ダイエット対決! | トップページ | 知行合一 恩師 熊澤次郎 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/56118918

この記事へのトラックバック一覧です: 網元ではありません・・・鳥害対策:

« ダイエット対決! | トップページ | 知行合一 恩師 熊澤次郎 »