最近のトラックバック

« 賃貸不動産内でのユニバーサルデザイン | トップページ | クレームに関する報告に「いらっ」とくる時 »

魔法をつかえ!

Dx12966

 会社経営、マンション経営、個人の家計。何れも満足できる状態に無い方がおられます。相談を持ち込まれますが、目的や目標が無いのでは、ゴールの設定が出来ません。また、魔法で羽ばたいて空をどぶような要望はかなえようがありません。

 アドバイスをもらっても、委託契約をしたとしても、判断と指示は他人に任せることが出来ません。これすらも任せてしまう人は、ほとんどがよいカモにされ身包みをはがされるのがパターンです。

 人は自分の裁量の分だけ、財産と幸せがてに入るのかなと、思うようになってきました。

 今日もクライアントから魔法を使えとの要求がありました。はやくあなたの目を覚ますことのできる魔法を覚えたいです。

« 賃貸不動産内でのユニバーサルデザイン | トップページ | クレームに関する報告に「いらっ」とくる時 »

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/55632654

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法をつかえ!:

« 賃貸不動産内でのユニバーサルデザイン | トップページ | クレームに関する報告に「いらっ」とくる時 »