最近のトラックバック

« 二度と学生時代には戻りたくない、私は学校が大嫌い | トップページ | 事務所内に刺さったままの、ロンギヌスの槍 »

屋根屋根屋根

Sp1050712 Sp1050719

いろんな屋根を集中して作業した1日でした。

しかもどの屋根も共通して大阪では有名な業者が防水施工したものです。

大がかりに作業を行えば、よだれが出るような工事ですが、私の出番という事は、ほぼ材料費のみで収めるパターンです。

材料の選択さえ間違っていなければ、そこそこ現状の防水性能を維持できるはずですが、下地が良くないので不安は残ります。

うーん、汗でなく、よだれの方を出したいのに。

« 二度と学生時代には戻りたくない、私は学校が大嫌い | トップページ | 事務所内に刺さったままの、ロンギヌスの槍 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/55270533

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根屋根屋根:

« 二度と学生時代には戻りたくない、私は学校が大嫌い | トップページ | 事務所内に刺さったままの、ロンギヌスの槍 »