最近のトラックバック

« 車検の代車で久々にフィットに乗りました | トップページ | ボールペンを最後まで使い切る! その他方では大量廃棄! »

再び在庫の山になる予感が

 オートロック・マスター鍵対応の交換用錠を必要とする集合住宅は、鍵が欲しい時に直ちに使用できるよう、多数在庫を保有しています。

 ピッキング被害が多数報告され、ディスクシリンダーからディンプルキータイプに変更を決めた時は、多数のディスクシリンダー錠を破棄することになり、鍵交換で得た工事費を簡単に吹っ飛ばすほどの損失となりました。

 錠も性能の良いものにシフトするなど、錠に注意を注いでいましたが、LDのケース自体が生産中止となり、その希少な在庫の底が尽きかけようとしています。「万が一の時の為に取っておいてあげるよ」と言ってくれていた鍵屋も、同業他社からの悲鳴に耐え切れず、在庫を譲ることにしたそうです。

 さあ、LD用の錠の在庫をどこまで縮小できるか。このままでは軽自動車が買えるほどの在庫処分となってしまいます。さあ、気合の入れどころ。

« 車検の代車で久々にフィットに乗りました | トップページ | ボールペンを最後まで使い切る! その他方では大量廃棄! »

リフォーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

軽自動車相当額の在庫商品計上漏れを指摘されそうで・・・・・wobbly

というわけで、すべて無価値になりました。

棚卸・在庫管理方法が決まりました。
もう問題は全くありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54707402

この記事へのトラックバック一覧です: 再び在庫の山になる予感が:

« 車検の代車で久々にフィットに乗りました | トップページ | ボールペンを最後まで使い切る! その他方では大量廃棄! »