最近のトラックバック

« 久々にちゃんと事前に調査する方に会いました。 | トップページ | 自社火災設備点検 »

ユニットバスを自力で直せるか? 失敗した時が恐ろしい。

20120411_202939

さすがに大きい。低発泡塩ビ板を購入しました。これで本当にユニットバスを直せるのか?

失敗したら大事です。しかし、試すにしても材料代が高すぎで、やはりぶっつけ本番しかないか。低発泡塩ビ板に貼りつける耐候性フイルムも届きました。せめて採寸だけは丁寧に行いたいと思います。

« 久々にちゃんと事前に調査する方に会いました。 | トップページ | 自社火災設備点検 »

リフォーム」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54454137

この記事へのトラックバック一覧です: ユニットバスを自力で直せるか? 失敗した時が恐ろしい。:

« 久々にちゃんと事前に調査する方に会いました。 | トップページ | 自社火災設備点検 »