最近のトラックバック

« エントランスを石材調シートで | トップページ | ステッチ 頭を切開 改造手術 »

石材調シート 小手先のごまかし

Sp1040831

手隅のコーナーは補修材で埋め込みます。出隅は使用材料も少なく均一に仕上がりますが、入り済みは材料の消耗が激しく、気が滅入ります。

汚れでもなんでも補修材で隠していきます。

Sp1040833_2  とうとう切り間違えて目地を不要なところに作ってしまったごまかしにも使用しました。貼る前に間違いには気が付いたのですが、材料がもったいないと思い、強行して貼り付け、補修材で埋めました。多分、通行している人には見つからないと思います。

仕上げ材は未だ塗布していませんが、十分十分と開き直っています。

« エントランスを石材調シートで | トップページ | ステッチ 頭を切開 改造手術 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54178503

この記事へのトラックバック一覧です: 石材調シート 小手先のごまかし:

« エントランスを石材調シートで | トップページ | ステッチ 頭を切開 改造手術 »