最近のトラックバック

« LED点灯 | トップページ | お世話になった方に、ニュースレターの読者にお贈りした「心の雑学(熊澤次郎 著)」 »

ホームページをようやく当初の目標のところまで作成しました

Hp_1_311 ようやく当初の目標としていたところまでHPを作成することが出来ました。なぜかホームページビルダーを外付HDから起動させようとすると、パソコンが固まり、再起動を繰り返しながら完成しました。これが無かったら簡単だったのですが。

Hp_2_311 最後までアップが出来ていなかったページは、賃貸管理です。会社案内そのままの内容ですが、これでようやく次に何を使用か考えられます。

« LED点灯 | トップページ | お世話になった方に、ニュースレターの読者にお贈りした「心の雑学(熊澤次郎 著)」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54202831

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをようやく当初の目標のところまで作成しました:

« LED点灯 | トップページ | お世話になった方に、ニュースレターの読者にお贈りした「心の雑学(熊澤次郎 著)」 »