最近のトラックバック

« ようやく子供にエアメールを送りました。 | トップページ | 最近よく自転車が車にぶつかってきます。 »

とりあえず防水

Sp1040882 雨水升内縁起れからの湧水が、電気室に水を回す結果になっていたので、モルタルで大雑把に埋めたところ水は止まりました。その後寒冷の為、処置を止めていた間に、モルタルに割れが生じ、再度湧水が生まれました。

Sp1040884 とりあえず暖かかったので、ぎりぎり施工温度になり、ようやく下塗り、中塗り、上塗りを塗布。これで次の雨を楽しみに待てます。

« ようやく子供にエアメールを送りました。 | トップページ | 最近よく自転車が車にぶつかってきます。 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54267537

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず防水:

« ようやく子供にエアメールを送りました。 | トップページ | 最近よく自転車が車にぶつかってきます。 »