最近のトラックバック

« アヴァンセのJR大阪三越伊勢丹地下1階売り場での商品情報 | トップページ | ホームページをようやく当初の目標のところまで作成しました »

LED点灯

Sp1040851 無事点灯しました。太陽光充電と弱いLED光ではなく、夜間点灯の共用灯からの電源連動の為、明るいLEDを使用したため、けっこう派手に光っています。

Sp1040852 腕と耳にはLEDを仕込めませんでしたので、体と頭だけが輝いています。

Photo 従来の太陽光による充電のミッキーもこのように光っています。

次はどこを飾りましょうか?

« アヴァンセのJR大阪三越伊勢丹地下1階売り場での商品情報 | トップページ | ホームページをようやく当初の目標のところまで作成しました »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/54202711

この記事へのトラックバック一覧です: LED点灯:

« アヴァンセのJR大阪三越伊勢丹地下1階売り場での商品情報 | トップページ | ホームページをようやく当初の目標のところまで作成しました »