最近のトラックバック

« 鉄オタではないけれど・・・ | トップページ | やってくれる!近隣の異国の人よ! »

神頼み?迷信?げん担ぎ?

Sp1040670

これで空き室が埋まる!という必殺技は見つかっていません。

しかし、なにかしら、ごそごそ動いていると、悪い空気が滞留しないのか、部屋が決まっていきます。やめると、決まらなくなります。そこで、植栽の空いた部分に無理やりにでも花を植えます。花自体は安いのです。水遣りを含め手間がかかるのです。

Sp1040671

これだけ寒いと、シーリング剤や塗料、セメント等は使えません。氷点下にならなければ花なら何とかなります。

この実験、何をもって成功とすべきか?

« 鉄オタではないけれど・・・ | トップページ | やってくれる!近隣の異国の人よ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53965055

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み?迷信?げん担ぎ?:

« 鉄オタではないけれど・・・ | トップページ | やってくれる!近隣の異国の人よ! »