最近のトラックバック

« 神頼み?迷信?げん担ぎ? | トップページ | フェイスブックが1番、次いでココログ、ツイッター・・・。 »

やってくれる!近隣の異国の人よ!

Sp1040731 空室が成約する際、鉄扉だけ先行してリアテックを貼りました。この為、鉄扉についていた号数表記が無くなりました。新しい室名札を壁に取り付けるのですが、商品取り寄せの間は数日間だけ無表記になります。

 仲介業者にはちゃんと説明していたのですが、アイヤー、貼ったばっかりのリアテックに油性マジックで号数が書きなぐってある。「非常感到吃惊」。何のために急いでリアテックを貼ったのか。

 業務用の溶剤(シンナー)は強すぎて、リアテックの色まで落ちてしまいます。探した挙句、白板を綺麗にする文具でふき取りました。

Sp1040732

 何とか下地に影響を与えず、消すことが出来ました。

 想像しないアクシデント。ただ驚くばかりでした。「艾贝尔,没传递。」

« 神頼み?迷信?げん担ぎ? | トップページ | フェイスブックが1番、次いでココログ、ツイッター・・・。 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53983129

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれる!近隣の異国の人よ!:

« 神頼み?迷信?げん担ぎ? | トップページ | フェイスブックが1番、次いでココログ、ツイッター・・・。 »