最近のトラックバック

« コンプライアンス再考 | トップページ | 発電機、ソーラー発電・・・買ったものは これ »

秘密基地 改め 隠れ家

F1010049  写真を撮りながら、大人で秘密基地は無いだろうとハタと思いました。そういえば男の隠れ家というような雑誌があったような気が。隠れ家ということにして写真を掲載します。しかし、隠れ家も逃走犯の潜伏先としてのイメージもあるので、良い言葉が見つかれば改名します。

 さて、6帖程度の部屋にこたつを置き、ネット環境のみ整えたものです。こたつも邪魔扱いされて家から放り出されたこたつを持ち込みました。残念ながら時間が無く、未だこたつにこもってはおりません。

 既存の隠れ家は掃除してからでないと、写真を撮ることが出来ないので、これを理由に掃除したいと思います。

« コンプライアンス再考 | トップページ | 発電機、ソーラー発電・・・買ったものは これ »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53717467

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地 改め 隠れ家:

« コンプライアンス再考 | トップページ | 発電機、ソーラー発電・・・買ったものは これ »